« 風が強い | メイン | ブルーレイ »

豚インフルエンザ

クリックで大きな写真
豚インフルエンザってのが、はにゃってるんだってね



  ── 豚さんか。豚さんと言えば、豚の耳ってオイシイんだよな。ゼラチン質で。



クリックで大きな写真
豚さんのお肉って、ぼくのごはんのにゃかにも入ってるから、心配だにゃん



  ── 最近、豚の耳食べてないなー。また、食べたいなー。



クリックで大きな写真
ちゃんと調理すれば大丈夫だっていうけど
いっぱい死んでるヒトもいるし、こわいにゃん



  ── だけど、この前スーパーで見たなー。買ってこようかなー。



クリックで大きな写真
おとうさん!
ちゃんと聞いてる?





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 120g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 50g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメントを投稿



« 風が強い | メイン | ブルーレイ »


アーカイブ