« 打って変わって | メイン | キウイフルーツ »

五所神社

  ── トムさんが買ってくれた(でも、毎月の支払いはわし)MINI CLUBMAN Sで、五所神社まで。なんでも、県の重要文化財にも選ばれてるそうな。時間が余ったので、ついでに近くの蓮沼海浜公園まで足を伸ばして、のんびり。天気も良くなって、いい気持ち。「トムさん、ただいまー。」きょうも、あまりごはんは減ってない。ひょっとして、ストレスでも溜まってるのかな。こうしている間も、テーブルの上に置物のように座ってる(ジャマ)。トイレを掃除したら、その上にジャー。わざわざ、変えてからやるとは!掃除する前にしろよー!!とも思うが、きれいなトイレでしたいのは、誰しも同じか。




クリックで大きな写真
  ── 本殿の中は見ることが出来ず




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真
  ── どこまでも続く水平線。18mm(実質27mm)では、キツい。フルサイズの誘惑が...。




クリックで大きな写真
  ── 道の駅オライはすぬまにて。せっかくなので、名産を食べる。




クリックで大きな写真
おそいんだにゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート取り替え
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 120g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

トムさんの体調も戻ったようですね。良かった。
 もしかして、トムさんはMINI CLUBMAN S君にヤキモチを焼いているのかもしれませんよー。
 うちの娘もこうやって私がPCを触っていたり、料理をしている時に限って傍によってきます。(じっとしている時は、殆ど来ない・・・泣)
お天気の良い日に、外で食べるお弁当美味しかったでしょうねー。


こっちが、何かに一生懸命になってると
猫さんは、途端にかまってちゃんになってしまうのですよね。
そのくせ、自分が何かに一生懸命の時に
こっちがちょっかいを出すと怒ったりして
猫さんというのは、そういうものなのです
そこがまた、いいのだけど


コメントを投稿



« 打って変わって | メイン | キウイフルーツ »


アーカイブ