« 高宕山自然公園 | メイン | 三連休動画 »

320円



クリックしても大きくならない写真
おとうさんったら
また、豚さんめし食べてるの?




  ── ああ、何かと入り用じゃからの。




クリックで大きな写真
そんなに毎日毎日豚さんめしばかり食べてて、飽きにゃい?




  ── 飽きる........が、安いし、日課みたいなものと思えば良いかなと。しかしな、毎日毎日行っとる内に気がついたんじゃが、わしと同じように、毎日豚さんめし食べとる人いるなあ。




クリックで大きな写真
その人も
スピード違反したの?




  ── ......そ、それは..........?




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 35g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 190g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

クリックしても大きくならない写真 = 大笑。

トムさんの突っ込み = 泣笑。


コメントを投稿



« 高宕山自然公園 | メイン | 三連休動画 »


アーカイブ