« 1/2秒のひとコマ | メイン | 世界の車窓から »

お見通し



クリックで大きな写真
おとうさん




  ── なんじゃ?




クリックしても大きくならない写真
玄関で見つけたんだけど
これにゃに?




  ── うっ! これか? こ、これはな、お国に納める税金みたいなものじゃ。




クリックで大きな写真
へえー
ちゃんと税金払ってるおとうさんは
エライだにゃあ〜ん




  ── そ、そうじゃな。




クリックで大きな写真
ちゃんと、忘れずに払うんだよ
スピードには気をつけてね




  ── …………………はい。




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート取り替え
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 50g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 110g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

きっと、トムさんが買ってあげた車が快適過ぎて、
おとうさんちょっと張り切っちゃったんじゃないのかな~


まわりの車がだんだん少なくなってきたところで、ブワーンとやってたら、一本釣りにやられました
帰り道、同じ機動隊の人が別の人を釣っていました
うーん、気の毒


コメントを投稿



« 1/2秒のひとコマ | メイン | 世界の車窓から »


アーカイブ