« お見通し | メイン | 高宕山自然公園 »

世界の車窓から

クリックで大きな写真
にゃーん




クリックで大きな写真
何?




クリックで大きな写真
にゃーん




クリックで大きな写真
何?




クリックで大きな写真
にゃーん




クリックで大きな写真
にゃーん




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 20g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 190g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1錠








クリックで大きな写真
ぼくの出番がにゃいにゃんて............



コメント       投稿する

なかなか、貫禄の猫さんです。
お腹が大きいのかなぁ?
お年寄りではない雰囲気だけど、背中がそっている感じがするので。
 元気に毎日過ごしてね。


会った時は、顔つきが男の子っぽいかな?と思ったのだけど
今こうやってみると、なんか顔に比例して
身体が大きいですよね
ひょっとしたら、本当に妊娠してるのかも


コメントを投稿



« お見通し | メイン | 高宕山自然公園 »


アーカイブ