« 定額給付金 ~さもしい男たちの物語~ | メイン | 休日 »

ごほうび

クリックで大きな写真
金融危機で
派遣切りとか、いろんな問題が起きてるんだってね



  ── そうじゃな。わしの会社()でも、人がどんどん少なくなったり、残業が規制されたり、給料も少なくなったりしとるからな。それにしても、最近のトムさんは、難しい漢字の話が出来るようになったんじゃな。



クリックで大きな写真
うん、おとうさんも大変だよね
だから、そんなおとうさんに、ボクからプレゼントがあるんだ!
目、つぶってぇ




  ── 何、なに?(ドキドキ)




タラァ~~~ン!
はい、MINI CLUBMAN S!!



  ── こ、これは......!トムさん、あ、ありがとう。 高かったろうに...、お金は?



クリックで大きな写真
大丈夫だよ
ぼく、モデルとかやって、お金稼いだから!
あ、月々の支払いはよろしくね~!!



  ── 月々の支払い?



クリックで大きな写真
じゃあ、ぼく
A子さんに、ホワイトデーのプレゼントを渡しに、この車で行ってくるから!
ぶぅるるぅぅんん!!



  ── お、お~いぃ、トムさ~~ん........。

 





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:やわらかいのを 2かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:砂半分取り替え
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 193g
きょうのおくすり :なし




… 別に、わしが設立したわけではない。



コメント       投稿する

おー、新車ですか?
なんとも言えない渋めの色合いがステキ。
 トムさんはもう乗ったんだー。乗り心地はいかが?


わ~MINIだ~^^
これ、いいですね~♪
トムさん、随分モデルとかして頑張ったんた!
お疲れさま、トムさん^^v
おとうさんもこんな親孝行トムさんを持って幸せですにゃ♪


>おかるさん
わしも、きょう乗らせてもらったんですが
ゆったり走ってるなあぁ〜と思ってると
「あれ? 70km/h?」なんてことがあって
ずいぶんと気持ちいいです。
でも、地面へのタッチや、ステアリングのレスポンスはタイトで
運転が楽しい車ですね
トムさん、ありがとう〜!


>まりあさん
ホントに親孝行なトムさんです。
でも、月々の支払いは、わしなんです....。


chibikuroneko | 2009年03月16日 02:50

あれ? 
ホワイトデーのお返しがミニ??

わーい♪


トムさんのおとうさん | 2009年03月16日 11:10

いや、おかえしは
トムさんの横に写っているチョコレートでして…


アンニン | 2009年03月18日 22:21

!!!!!!
買ったとですか!!!???
私はひそかに決めてることがあって、
初めて自分で買う車はminiって決めてるんです!!!

うっわ~~ん、、、うらやましい~~!!
ギャーーー!!


うらやましいでしょ〜〜。
いい息子を持って、おとうさんは幸せです(でも月々の支払いはわしだったりして...)。

万が一、こっちらにくることがあったら
乗せてあげますよ。
おっと、トムさんに許可とらなきゃ!


コメントを投稿



« 定額給付金 ~さもしい男たちの物語~ | メイン | 休日 »


アーカイブ