« トムさんの妙技を味わえ | メイン | ごほうび »

定額給付金 ~さもしい男たちの物語~

クリックで大きな写真
にゃんでも、ニャースで読んだんだけど
定額給付金がもらえるんだってね
ぼくももらえるの?




  ── トムさんは、何でもよく知っとるな。じゃが、残念ながら、トムさんには出んと思うぞ。



クリックで大きな写真
どうしてさ!
ぼく、8歳だからニマンエンもらえるんじゃにゃいの?



  ── いやいや、もらえるのは戸籍のある人だけで...。



クリックで大きな写真
くやしいにゃあ~ん!
もらったら、アレとかコレとか買い物しようと思ったのに~!!




  ── ..........。





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 55g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 140g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

トムさんが言う、
”アレ”とか”コレ”って何だろう?!
って考えてしまった。。。


ミャンミャン | 2009年03月13日 22:26

トムさんには、お父さんが出してくれるよ定額給付金


>kobutaさん
きっと、おもちゃかな。でも、トムさんって、買ってきたものより、ヒモとか新聞紙とか、そういうものの方が喜ぶんだよなー。

>ミャンミャンさん
定額給付金は出せませんが、ごはんなら毎日出せます。


コメントを投稿



« トムさんの妙技を味わえ | メイン | ごほうび »


アーカイブ