« いつも? | メイン | 定額給付金 ~さもしい男たちの物語~ »

トムさんの妙技を味わえ


おとうさん!
引き出しの奥から、こんにゃものが出てきたよ!!




  ── フロッピーディスクか......。もう、使うことはないだろうな。



クリックで大きな写真
すてるの?



  ── いやいや、そのまま捨てるわけにはイカン。いろんな情報が詰まっとるからな。わしだけの話じゃないし。



クリックで大きな写真
じゃあ、どうするの?




  ── 全部、粉々にせんといかん。しかし、これだけあると、それもたいそうじゃ。さてどうしたもんか。



クリックで大きな写真
そんにゃの簡単じゃん!
ぼくにまかせて!



  ── え? トムさんがやるの!? 何か、心配じゃなぁ......。



クリックで大きな写真
ほら!



  ── ! トムさん、こ、こんな一瞬で......! しかも、ディスク盤にハサミまで入れてる! いったい、どうやって?




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 35g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 110g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2009年03月12日 22:47

凄い!凄い!
トムさん!ウチのフロッピーもお願い!!


この次は、カセットテープも頼もうと思います。


コメントを投稿



« いつも? | メイン | 定額給付金 ~さもしい男たちの物語~ »


アーカイブ