« ごほうび | メイン | やわらかい »

休日

クリックで大きな写真
にゃあ〜ん?




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん!




クリックで大きな写真
にゃあ〜〜ぁん





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:やわらかいのを 3かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 200g
きょうのおくすり :なし



クリックで大きな写真

  ── 鵜原(勝浦市)。



  ── 道の駅たけゆらの里(大多喜)にいた、犬さん。



  ── 謙虚なお店(でも、おいしかった)。



コメント       投稿する

穏やかそうな春の海~。
ポカポカの日差しで、ゆったりしたワンちゃん。
四国で2番目においしいうどん屋さ~ん。
コロコロと転がるトムさ~ん。
良い休日でしたね❤
それにしても、海の写真は絵はがきみたいですね。


アンニン | 2009年03月18日 22:23

四国ですか!!

miniといい、四国といい、私の欲しい物、行きたい所を次々とこなしてくトムあきさんがうらやましすぎて死にそうだ・・・

龍馬、龍馬!


更新が滞って、すみません。
これから、まとめて4日分更新します。

うどん屋さんは、四国ではなく
千葉県内にあるお店です...。


コメントを投稿



« ごほうび | メイン | やわらかい »


アーカイブ