« 休日 | メイン | 少しやわらかい »

やわらかい

  ── アトピカ(シクロスポリン)をあげる間隔を1週間に2回にしてから、1週間。週の最初2日は1日1回で、後の5日は投与無しという、変則スケジュールの中、特にカユがるような様子もなく、無事もってくれた。後半の方では、体をナメる回数が増えたような気がするが、あらたなカサブタは、下半身に数箇所、乳首と間違えてしまうような、本当に小さいのが出来たぐらい。

  ── ちょっと気になるのが、大きいのが13日から、やわらかくなってること。回数も、なんとなく多くなってるみたい。ヘンなものは食っとらんと思うし、おくすりに何か、関係あるんじゃろうか。ただ、トムさん自体は、いつもと変わらず元気。




クリックで大きな写真
にゃあ~ん




  ── ちょっと心配じゃったんで、早めに帰ってきたら、トイレには案の定、やわらかいブツが。こんだけ続くとマズイかな ── というわけで、そいつを例ののし袋に入れ、院長せんせーのところに行ってきた。

  ── 「悪玉菌が増えてますねー。」といって渡されたのは、黄色い胃腸薬。薬名が表示されてないので、きっとまた、動物用のおくすりじゃろう。これを10日間、あげて様子を見ることに。トムさん、お大事になー。




黄色い胃腸薬





きょうのびょういん代:

便検査500円
黄色い胃腸薬 (10錠)1,000円
─────
1,500円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.68kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:やわらかいのを 1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 175g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル、黄色い胃腸薬1/2錠



コメントを投稿



« 休日 | メイン | 少しやわらかい »


アーカイブ