« やわらかい | メイン | 食べてない »

少しやわらかい

  ── 「ただいまー。」と帰ってみたら、トムさんのごはんが、ほとんど減ってない! 「どうしたんじゃー?」抱きかかえてみたら、これがまた軽い! コイツは一大事!! さては、きのうもらったおくすりのせいか? トイレをのぞいて見ると、きのうよりは少ーし(?)硬くなったようなブツが2つ。とはいっても、健康な状態から比べれば、全然やわらかいままじゃが。心配じゃ、心配じゃ。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート半分取り替え
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 25g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル+黄色い胃腸薬1錠



コメントを投稿



« やわらかい | メイン | 食べてない »


アーカイブ