« 少しやわらかい | メイン | PRIMOR 120 »

食べてない

  ── きょうは、ちゃんとごはん食べてくれてるじゃろうか。心配しつつ、静止画ライブ?を見たら、全然減ってない! いやいや、昼間はこんなもんじゃ。食事は、朝と昼にまとめてとるんじゃろう。そう思いながら、夜にも見たら、減ってない! 帰ってみたら、やっぱり減ってない! どうなっとるんじゃー、トムさん!! あしたは、病院じゃー!



クリックで大きな写真
にゃあ~ん




きょうのたいじゅう:3.5kg
 ~ ますます軽くなる
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
 ~ ごはん食べてないから、出すものもないって感じか
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 30g
きょうのおくすり :黄色い胃腸薬1/2錠
 〜心配なので、夜の分のおくすりをやめる



コメントを投稿



« 少しやわらかい | メイン | PRIMOR 120 »


アーカイブ