« ツイスト・オブ・フェイト | メイン | 君は僕の不思議な壁 »

ご祝儀

  ── 減感作療法の注射、14回目(48日目)/0.8ml (180W/V)。自分から食べるようになったし、すっかり固くなったので大丈夫だとは思うが、念のため大きいのを持っていくことにした。適当な入れ物がなかったで、↓こういうものに入れた。




  ── この中には、世にも恐ろしいものが入っているといいます。



  ── 結果は、特に問題なし。寄生虫もなし。まあ、「こんなに食うんか!」ちゅうほど、ごはんは食べてたし、ほどよい固さだったし、当然かなという気がする。注射をしてもらった後は、いつもと変わりなし。「アナフィラキシーが起きてないのは、本当に良いことです。」院長せんせーも太鼓判。これで、アレルギーも治れば、本当に良いのだけど。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



  ── 次回は、10日後。投与量は、1.0ml (180W/V)。



きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
便検査500円
─────
1,500円



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.40kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 335g
 〜 ↑しつこいようだが、グラム数は書き間違いではない
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年05月24日 22:35

トムさん、食欲がでて良かったです!
335gとはすごい!!たくさん食べてポチャポチャになってね♪

祝儀袋の中身は~~~?
   先生もびっくり!!


あれですね、受験生がありがたがるという・・・


やはり、表には「粗品」の一筆を・・・


アンニン | 2007年05月25日 10:29

かりんとうを祝儀袋に入れる案いいですね
おもしろすぎ!!
今度私もその手使ってみますww
トムさん、毛が束で抜けてるね~


夏には「御中元」
年末なら「御歳暮」
年始なら「御年賀」

意表をついて、「内祝」というのも...


コメントを投稿



« ツイスト・オブ・フェイト | メイン | 君は僕の不思議な壁 »


アーカイブ