« じゃらし10 | メイン | ご祝儀 »

ツイスト・オブ・フェイト

  ── その日、わしはいつものように起き、階下に降りた。そこには、いつもと違う光景があった。居間のシャッターが開いている。しかも、窓が開けっ放しだ。背筋に、寒いものが走った。(誰かが、家の中に忍び込んだ! まだ、家におるかもしれん!!) 振り向くと、わしの他には誰もいないはずのニンゲンがいた。そこで見たのは、どこかの会社の制服のような、スカートをはいた女の人だった。「ふげぎごがぎゃあ〜〜〜〜〜〜!」自分自身の声で、わしはまた目を覚ました。「夢だったんかー。」横では、トムさんがびっくりしていた。




にゃにごとだにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



  ── こういう時に見る家ってのは、得てして実際のものより、かなり良かったりする。



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 310g
 〜 ↑グラム数は書き間違いではない
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

アンニン | 2007年05月23日 23:23

本気でびっくりしたーーー
泥棒入った衝撃でトムさんが脱出しちゃったかと思った!
ひーーーー想像しただけで怖い!!

泥棒に入られてどんな物でも持ってっていいから
猫だけは猫だけは脱出せず、
何もされず無事でいてほしいと日々願うにゃ~ん


トムさんが無用心を怒って変身したのかとオモタ


くすりやとしあき | 2007年05月23日 23:46

しかし本当に怪訝そうな顔ですね(笑)


や~、一瞬トムさんが逃げた!!という
お話かとドキッとしました^^;

夢でもイヤですね、そんな事・・TT

トムさんの表情豊か、マジで何事かにゃん??って感じですね^m^


chibikuroneko | 2007年05月24日 21:14

あー。私もトムさんが脱走したって話になるかと思ってドキドキ。
夢で良かった。

トムさんの何とも言えない表情がイイ!


心配かけて申し訳ない。


コメントを投稿



« じゃらし10 | メイン | ご祝儀 »


アーカイブ