« 俺たちと同じことを家や学校でやるな | メイン | ツイスト・オブ・フェイト »

じゃらし10

  ── この間、トムさん用に買ってきた羽さんじゃが、よく見たら包みの裏にヘンなことが書かれていた。





  ── 「猫用に開発されたおもちゃです」これはいい。しかし、「猫以外の目的に使用しないでください」ってのはなんじゃ? 「猫」というのは「目的」なのか?




どうでもいいにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 280g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

>破損した場合は取り上げて・・・
壊れるくらいに気に入って遊んでいるオモチャを取り上げるなんて、
可哀想で出来ませんよねぇ^^
(怪我の恐れがあれば、速攻で奪い取りますが)


アンニン | 2007年05月23日 10:10

うちのネコはこの手のおもちゃは食べてしまいます
食べる可能性が高いから破損したら取り上げて、と注意してるんじゃないかと

でもネコ以外に使うとすると
誰に使うんだろ??


今や、「トムさん」という「目的」に使えなくなった
羽さんは、ハタキとして使われております。
動作保証外?


コメントを投稿



« 俺たちと同じことを家や学校でやるな | メイン | ツイスト・オブ・フェイト »


アーカイブ