« 逃避行 | メイン | じゃらし10 »

俺たちと同じことを家や学校でやるな

  ── 相変わらず、あたらしいごはんは、よく食べてくれている。大きいのも良好だ。しかし、またいつ食べなくなるとも限らない。なぜなら、今までも新しいのに変えた当初はよく食べていたのに、その内食べなくなるというのを繰り返しているからだ。さてはトムさん、飽きっぽい性格か?




おなじものを、マイニチマイニチたべつづけたら、そりゃイヤにもなるにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
 〜 固い、元に戻ったと言っても良いと思う
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 40g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
 + トレイパウチの1対1まぜごはん 80g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

きゅうり | 2007年05月21日 23:33

そんなときには2,3種類のごはんを1週間ごとに
ローテーションはいかがでせう?
うちはそんな感じでまわしておりますよ。

猫おもちゃ、羽さんは怖がってしまったんですね。
そんなトムさんに萌えましたが。
うちは、色んなオモチャを試してたどり着いたのは
猫じゃらし産業のシンプル猫じゃらしでした。


>きゅうりさん
1週間毎に切り換え、いいですね
一応、前のごはん(トレイ)はキープしていて
飽きたら、また切り替えようと思ってたんですが
そうなる前に、対策打った方が良いですな
すばらしいアイデアをありがとうございます

羽さん、目の前に持っていったら、やっぱり怖がってる
トラウマか?


コメントを投稿



« 逃避行 | メイン | じゃらし10 »


アーカイブ