« Lucy in the Sky with Diamond | メイン | 俺たちと同じことを家や学校でやるな »

逃避行


カラーなんて、つけたくないよ!



  ── いやその..、そんなところに逃げないで、出てきておくれよー。




イヤだってば! ハァ〜ッ!(くさい息)



  ── ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
 〜 まあまあ、固い方
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 50g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 180g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

アンニン | 2007年05月21日 10:42

わ!!!
とうとうトムさんの反撃!!
口臭攻撃が!!!ww


うっ・・!
つ、ついにトムさんにも自我が芽生えたか・・^^;

おとーさんのゆうなりにはならないのら!!
トムさん談

おとーさん、ファイト!!


ぼくちゃんにイヤなことをするヤツには
くさいイキをはいてやるのら!
おとうさんでも、ようしゃしにゃいのら!

でも、いんちょうせんせーはコワイのら


コメントを投稿



« Lucy in the Sky with Diamond | メイン | 俺たちと同じことを家や学校でやるな »


アーカイブ