« あるがままに | メイン | 逃避行 »

Lucy in the Sky with Diamond

  ── 玄関先に、なにやら怪しげなものがクチャクチャになって置かれていた。





  ── よく見たら、この間トムさんのごはん促進用にどうかと思ってふりかけた、粉末またたびの残りだった。





  ── こんなものを無理やりこじ開けてしまうとは....、さぞかしトリップしたことじゃろう。新しいの買わなくちゃ。




きもちよかっただにゃあ~ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
 〜 普通の固さに戻ったっぽい、引き続き様子見
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 70g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 130g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

トムさんにポチッしました♪


ありがとうだにゃあ〜ん
でも、おとうさんは大吉さんのライブにムチュウだにゃあ〜ん


コメントを投稿



« あるがままに | メイン | 逃避行 »


アーカイブ