« 興味 | メイン | 針猫さん登場 »

So sad about us

きのうの続き)

  ── 次は、コレじゃ。









  ── う〜ん.......、怖がっとる.............。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
 〜 内、100gはお湯でふやかしてみたが、あまり変わらず
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年05月15日 23:45

トムさんの動画見ました。
トムさんやっぱりスレンダーですねぇ。
ウチの子たちのお肉を分けてあげたい。

トムさんはマタタビ好きですか?
ゴハンに少しマタタビをふりかけてみてはどうでしょう?食べる量が増えるかも。


う~ん、トムさん逃げ腰ですねー☆
上から来るから怖いとか・・?
床に這わせて誘ってみるとか^^;

ところでロゼット納得ww黒子さんイコール
ホクロさん・・ですにゃ^^


>ミャンミャンさん
オマケでもらったマタタビの粉があったので、
かけてみたら、くんくんかいで興味は示すけど
食べることには結びつきませんでした
かけたのとかけてないのとでは、
かけてない方が食べた量が多かったりして

>まりあさん
わしの振り方が悪いのかなー
床に置いてあると、興味を示して
さわってくるのに、振ると怖がって逃げるんですよ
修行が足りんのかな?


コメントを投稿



« 興味 | メイン | 針猫さん登場 »


アーカイブ