« So sad about us | メイン | 損失予防とリスク回避 »

針猫さん登場

  ── トムさんを風呂場で洗った。




にゃあ〜ん




にゃあ〜ん



  ── 背中の毛が逆立ってますよ?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:3かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年05月16日 23:35

トムさんピカピカ光ってます。
お風呂は気持ちよかったかな?

↓マタタビ作戦撃沈ですか。
ニボシやカツオブシもアレルギーがあるから使えないし、、、
処方食はWALTHAMしかだめですか?
他のメーカーの処方食はどうでしょう?


アンニン | 2007年05月16日 23:53

うちの猫を洗ったら
トムさんのように「にゃ~ん」なんてカワイイ声じゃないよ!!

ぎゃお~~~~ん!!!
って感じ


>ミャンミャンさん
トムさん、アレルギーだけじゃなくて
石ができ易い体質でもあるので
pHコントロールじゃないとダメなんですよ
そうすると、『アレルギー物質が含まれていないフードリスト』
の中で食べていいのは
・WALTHAM pHコントロールトレイ(今食べてるの)
・WALTHAM pHコントロールパウチ
しかない....
カツオ(アレルギー検査では陰性)も、
療法食の効果がなくなっちゃうってことだし


>アンニンさん
まあ、洗うと言っても
実際には濡れタオルで
拭いてあげてるだけですので
それほど嫌がってはいません
でも、気をつけないと
この間みたいに「ハァーッ!」って
なるから、注意しないと...


くすりやとしあき | 2007年05月17日 00:28

療法食はおいしくないとか何とか聞いたことが…
食べたくない気持ちも分かるけど、でも食べてくれないと困る。
なんか読んでる方ももどかしいです。

そしてトムあきさんお風邪お大事に!


ミャンミャン | 2007年05月17日 00:45

う~~ん、難しいですね。
ウチに三共のドクターズケアの、
ストルバイトケア下部尿路疾患用(ドライ 未開封)があって使わないので、
トムさんにどうかなって思ったんですが。。。


トムさん
お風呂お疲れ様〜。
水もしたたる良い男ですよw
したたってないけどw


>くすりやとしあきさん
ライブ画面上のメッセージまで、ちゃんと読んでくださって
ありがとうございます。
きょうは、一段とひどくなったような..

せっかくの食事がイヤな時間に
ならないようにしたいんですけどね
なんとか、すすんで全部食べるようになって欲しい!

>ミャンミャンさん
お気持ちだけ
ありがたく受け取っておきますー。

>choco_caraさん
水も乾かぬ良い男と呼んでくだされ。
(もしくは、背中毛も逆立つ良い男)


コメントを投稿



« So sad about us | メイン | 損失予防とリスク回避 »


アーカイブ