« ロゼット洗顔パスタ | メイン | So sad about us »

興味

  ── 相変わらず、自分からほとんど食事をしてくれないトムさん。こないだ、一緒にいた時の感じからすると、昼間はどうもずっとじっとしているようだ。さては、遊び道具が少ないからか? 運動せんのじゃ、おなかも空かんじゃろう。そう思って、新しいのを色々買ってきた。



  ── さて、どれからにしようかの?



  ── コレにしてみるか。



  ── なるほど、中にネズミさんが入っとるわ。



  ── さて、どうかな?

↑目が開いている




↑目が開いている



  ── .......。その内、遊んでくれるじゃろう.......。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

あ!そのトンネルの中のネズミのオモチャ
我が家にもありましたー。
ゆれるとピヨピヨいうんですよね。
うちの歴代の仔猫たちには、その音が
怖いらしく遊んでもらえませんでした(涙
うちの猫様ズは、羽さんで大興奮です。


トムさん大人ね~^^ 
もうおもちゃで喜んで遊ぶ年じゃない
にゃん!と思ってシカトしてるとか^m^

ところでロゼット洗顔パスタの意味分かりませんでした・・?
ひょっとして、白子さん黒子さんにひっかけた・・とか・・?


>きゅうりさん
この後、しばらくしてから
「にゃんじゃこりゃ?」という感じで
手を突っ込んでましたが..少しだけ..
そして、羽さんは
→→ 次のエントリーにて、その全貌が明らかに!

>まりあさん
ロゼットの意味は、
←← この前のエントリーにて、その全貌が明らかに!


コメントを投稿



« ロゼット洗顔パスタ | メイン | So sad about us »


アーカイブ