« 土曜日の本 | メイン | 興味 »

ロゼット洗顔パスタ

  ── 右耳の後ろに、ホクロみたいなものがあるのを見つけた。





  ── おとといぐらいに気がついていたので、きのう動物病院に行った時、院長せんせーに聞いてみた。「これ、いったい何でしょう? 気になってるんですけど?」院長せんせー、あれこれ苦戦しながら、そいつをいじくり回す。そうこうしている内に、取れてしまった。「○○(失念)だったら、大変だったんですけどね。もしそうだったら、取れるはずはありませんので。」結局、カサブタだった。たぶん、カラーを外した時に、耳の中をカキカキするついでに、引っかいてしまったのだろう。そして ── 、今日またそいつは出来ていた。






  ── カラーを着けた姿は意識的に外していたのだが、あまりにも寝姿が素晴らしいので掲載。



  ── やっぱり、目が開いてるけど。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

アンニン | 2007年05月13日 23:39

ロゼット洗顔パスタは???
トムあきさんが使ってるとか???

ラッパで寝てるね


>ロゼット
ちょっと、ヒネリが必要です。
考えてみましょー


「黒子」さんをなんと読むか....


アンニン | 2007年05月15日 09:57

黒子???

??????

わからない・・・・


「黒子」は、「ホクロ」と読むのだ。


アンニン | 2007年05月15日 22:51

黒子をホクロ!!!
衝撃的でした!!

で、黒子がロゼットとどーゆーひねりがあるのか
わからない・・・
ドン臭くてすんません・・・・


ロゼット洗顔パスタ
→シロ子さんクロ子さん
→黒子
→ホクロ


アンニン | 2007年05月16日 15:19

ロゼットのキャラクターがシロ子とクロ子という名前がついててだなんて!!!
ほ~~~~!!!
知らなかったです
これでスッキリしましたwww


コメントを投稿



« 土曜日の本 | メイン | 興味 »


アーカイブ