« ご祝儀 | メイン | ごきげんよう! »

君は僕の不思議な壁

  ── ホントに、まったく、よく食べるようになったなあ。数日前までは、「食べなくて困ってるんですぅ」なんて、泣きついてたクセに。そろそろまた、トレイの方も混ぜてみようかなと思案中。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:3かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 335g
 〜 ↑なぜか、グラム数がきのうと同じ
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた


  ── 観葉植物にしていたサボテンの子供(?)が出来た。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年05月27日 12:54

そのサボテンの子供は
これから親サボテンのように大きくなるのかな~?


ココまで来るのに1年ぐらい?かかってるからなー
親サボテンのようになるのは
何年かかることやら....


コメントを投稿



« ご祝儀 | メイン | ごきげんよう! »


アーカイブ