« にゃぞの人たち | メイン | ゴミ袋にバラまいたところで発見 »

にゃぞの正体

トムです。きのう家にきたのは、やっぱりこわい人だったみたいです。なんでも、きょう契約したらフィルム代とメタリック塗装代を値引きするとか言われて、キョウハクされたそうです。おそろしいことです。おとうさん、こわくなって、思わず「お願いします」って言っちゃったんだって。おとうさんったら、かわいそう! にゃあ〜ん。



クリックで大きな写真
もしもし?





きょうのたいじゅう:3.8kgです
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらいです
きょうのかりんとう:1かたまりです
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 160gです
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセルです




そうそう、きのう家にきた人。ずっと、畳の部屋にいたせいか、帰る時にちゃんと立てにゃかったんだ! ぼくをおどかして、おとうさんも脅したバツ! いい気味〜。



コメント       投稿する

こんばんわ。ありがとうございました!
トムさんのいちにち見れるようになりました~、これでまたひとつ楽しみが増えました。

 で、なんだか恐ろしいことがあった様子なんですが大丈夫ですか?
警察とかに届けなくていいのですか?
車関係かなぁ? 「値引き詐欺とか」
 


そうですね
では、にゃんにゃん警察に届けましょう!
で、ついでに、ローンをタダにしてもらうように
交渉してみましょう!!
え?ダメ?


アンニン | 2009年02月24日 17:59

ええええ???
怖い人って何?何??誰?誰?


ぼくちゃん、よくわからにゃいにゃあ=ん


コメントを投稿



« にゃぞの人たち | メイン | ゴミ袋にバラまいたところで発見 »


アーカイブ