« にゃぞの正体 | メイン | 気のせい? »

ゴミ袋にバラまいたところで発見

クリックで大きな写真
おとうさん
また、部屋の片付けしたの?




  ── ああ。どうも、ウチは荷物が多すぎると感じてな。こうして、また不用品を整理したというわけじゃ。




クリックで大きな写真
まったくもう!
おとうさんったら、いらにゃいものばかり、ためてるんだから!!




  ── まあ、そう言うなよ。片付けてたら、珍しいもの見つけたぞ。ほら。




クリックで大きな写真
うわ!
いつものお金とちがうにゃん!!
だれ、これ?




  ── 伊藤博文さんじゃ。昔は、この人が千円札の肖像だったんじゃ。




クリックで大きな写真
へえー
で、にゃにをやったひとにゃの?




  ── えーと......。何やったんだっけ? せ、千円札を作ったとかじゃないよな.....。




クリックで大きな写真
...............。





きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 205g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

としあき | 2009年02月24日 08:36

昔のお札、懐かしいです。
私、その時代のお金の顔が一番すきでした。
一万円札の聖徳太子とか。
今の若い人は五百円札があったことを知らないようで、ちょっとショックでした。


ゴヒャクエンサツ?
ぼくちゃん、まだ6歳だから
よくわからにゃいにゃあ〜ん
あれ、ぼく6歳だっけ?
にゃんだか、もうすぐ7歳になるような気がするにゃん!


トムさん、お誕生日おめでとうだにゃん


ありがとだにゃあ〜ん
ぼくもますますイケメンぶりを発揮するだにゃあ〜ん

ところで、イケメンってにゃに?


コメントを投稿



« にゃぞの正体 | メイン | 気のせい? »


アーカイブ