« 新年がやって来た にゃあ!にゃあ!にゃあ〜ん! | メイン | はじめは痛いだけでした、でも今ではそれが… »

内閣掃除大臣


おとうさんってば、おショウガツだってのに
そうじばっかりしてるんだね



  ── いやなに、正月は何もやることないからのー。こうして、部屋の片付けをやっちょるわけじゃ。




そういうのって、ふつうはネンマツにするんじゃにゃいの?



  ── 年末は、別のことで忙しいんじゃよ。むしろ、正月の方がこういうことには向いちょるな。




ふーん
で、これどうするのさ?



  ── だって、正月はゴミ収集してないし...。



きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

あけましておめでとうございます!今年もトムさんとおとうさんの
微笑ましいやりとりを楽しみにしています♪
見返りトムさん、とってもステキです!
それにしても、すごいごみの量ですね~(笑)


トムさんえらい! | 2008年01月03日 18:58

ふふっ・・あははっ~ おっかしい~~(^^)
益々現実味を帯びてきた二人のやり取りが最高!
トムさんの微妙な目つきが可愛くて可笑しくて・・・
それにしてもお正月からお掃除、トムあきさんえらい!

あ、新年おめでとうございます!本年も佳い年であります様に。


>ごろさん
あけましておめでとうだにゃあ〜ん
おとうさんったら、きょうもゲンカンのケイコウトウがきれた!にゃんていって
とりかえてたよ
もっとまえから、きづいてたはずにゃのにね
ことしもよろしくだにゃあ〜ん

>トムさんえらい!さん
あめましておめでとうだにゃあ〜ん
ほんとうに、おとうさんったら
こんにゃにゴミだらけにして
どうするつもりにゃんだろうねー
いろんなニオイがして
はにゃクンクンしちゃうにゃん
ことしもよろしくだにゃあ〜ん


コメントを投稿



« 新年がやって来た にゃあ!にゃあ!にゃあ〜ん! | メイン | はじめは痛いだけでした、でも今ではそれが… »


アーカイブ