« 一日で終了 | メイン | にゃぞの正体 »

にゃぞの人たち

トムです。きょう、うちにはいろんな人がきました。みんな、おとうさんがふだんきてないような、ネクタイとかいうものを首に巻いていました。とても、きゅうくつそうです。それに、にゃんだかみんな、やたらていねいな口のききかたをしていました。「かわいいねー。」そういって、ある人は近づこうとしましたが、ぼくはこわくなったので、すぐ逃げてしまいました。いったい、あの人たちは、にゃんだったのでしょうか。にゃあ〜ん。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまりです
きょうのかりんとう:1かたまり+2回ぐらいです
花王 ニャンとも清潔トイレ:おとうさんが、シートを半分取り替えてくれました
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 130g です
きょうのおくすり :ありませんでした



コメント       投稿する

としあき | 2009年02月22日 03:29

春・・・!?


だ、だれにゃの?


あめちゃん | 2009年02月22日 09:16

にゃぞの人といったら・・・
あっ!!「仮面の忍者赤影」さんだ!!
(わかる人は 少ないと思う・・・)


お父さん、車を換えるのかなぁ


だれだかわからにゃいけど、こわかっただにゃあ〜ん!


コメントを投稿



« 一日で終了 | メイン | にゃぞの正体 »


アーカイブ