« 4年ぶり? | メイン | にゃぞの人たち »

一日で終了

  ── さーあ、きょうも一緒に風呂に入ってくれるかな? そう思って待ってたのに、入ってくれんかった。んー、せっかく浴槽のまわりも洗ったのに。また、一緒に入ってくれよー。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 190g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

こんばんわ。
トムあきさん、「トムさんのいちにち」はどうすれば見れるようになるのでしょうか?
FRASH PLAYER はダウンロードしてみましたが、見れないです。
よくわからないので、お手すきの時に教えて下さい。よろしくお願いいたします。


返事遅れて申し訳ない。
QuickTImeのインストールで見れるようにならないかな。
http://www.apple.com/jp/quicktime/


コメントを投稿



« 4年ぶり? | メイン | にゃぞの人たち »


アーカイブ