« 2月14日 | メイン | コン »

うなる

  ── うぅ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




クリックで大きな写真
おとうさん
うにゃって、どうしたの?




  ── いやなに。が今年車検なんじゃが、このまま乗り続けるべきか買い替えるべきか、悩んどるんじゃ。なにせ、今年で9年目じゃからな。




クリックで大きな写真
車?
そんなに乗らないじゃん!




  ── いやいや、車はやっぱりいるし。それに、今の車は気に入ってるけど、乗り続けるには金がかかるし...。でも、きょう色々車を見てきたけど、やっぱり新車は高いな〜。




クリックで大きな写真
そりゃ高いよー
新車だもーん




  ── ............トムさん、分かってる?




きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 190g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

ウチも今年車検でーす。
15年目ですが、まだ買い換えませーん


こんばんわ。
今の車は平成9年製中古乗って6年(あっ、うちも車検)その前は昭和63年製3年落ち中古で平成14年に廃車。
 年間2千キロ位しか乗らない、でも絶対必需品、だって動物病院は徒歩で行けないもーん。車内は猫毛がいたる所についている。(笑)
 でも、どうして車ってあんなに高いんだろ、原価なんか半分位って聞いたことあるけれど。中古なんてもーっと安いでしょうにね。維持費だってバカにならないしね。でも、絶対必需品です。トムさん、おとーさんは新車買ってくれるかな?


みなさん、すごいですなー。
さて、どうするか
まだまだ検討中.......


コメントを投稿



« 2月14日 | メイン | コン »


アーカイブ