« アルバム | メイン | うなる »

2月14日

クリックで大きな写真
おとうさん!
知ってる?




  ── ん? なんじゃ?




クリックで大きな写真
きょうは、バレンタインデーなんだよ!




  ── ああ、知っとるよ。いいなあ、トムさんは。毎年、本命チョコをもらうことが出来て。




クリックで大きな写真
えへへ
でもね、最近は「逆チョコ」ってのがはにゃってるんだって!
おとうさん、A子さんにあげるから、買ってきてよ!




  ── 逆チョ〜コ〜〜? やだよ、わしチョコレート苦手じゃから。売り場に行くだけで、倒れそうになるし。そうじゃ、もっといいところに行こう。トムさんも、一緒に来いや。




クリックで大きな写真
にゃににゃに?




  ── ほら、着いたぞ。こんにちはー。ええ、おくすりを減らしてから、またカサブタが出来てしまったんです...。...そうですね、安全性もありますからね ── 。毎日、飲むというわけにも。それに、減感作療法の注射の方も、今回からまた通常の量に戻りますし...。ええ、それではまた、一日おきのおくすりということで...。




クリックで大きな写真
ひどいよ!
院長せんせーのところじゃん!!





きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
アトピカ25mg (11カプセル)4,950円
─────
5,950円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.82kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート半分取り替え
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 70g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 75g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2009年02月15日 05:16

うわぁ。A子は逆チョコもらい損ねたんですねー。ま、下僕ももらえなかったけどー…www

トムさんのかさぶたがもっと良るといいねーってA子が言ってました。
『ちょこよりにぼしのほうが よかったかなぁ』って。


ニボシは、ぼく大好きだにゃあ〜ん
でも、アレルギーがあるから、食べちゃダメ
にゃんだって!
かにゃしいにゃあ〜ん!!


コメントを投稿



« アルバム | メイン | うなる »


アーカイブ