« そんな夜もありました | メイン | 2月14日 »

アルバム

  ── ここらで、特に今まで書いてこなかったことを書いてみたい。下の写真にカーソルを合わせて、クリックしてみてくだされ。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




  ── 大きな写真が表示されたのが、分かっていただけたと思う。実は、この写真に限らず、去年の12月の中旬ぐらいから、ずっとこうなっているのだ。カーソルをそこに持っていけば「クリックで大きな写真」と表示されるようにしてあるので、特に今まではこれといって表示してなかったんじゃけど、やっぱり気づいていない人も多いかなと思って。小さなままだとなんてことない写真も、大きくすると良く見えるなんてこともあるしね。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん




  ── でもって、さらに書くと、その大きく表示した先はアルバムになっていたりするのだ。ここには、今までの色んな写真の大きなのとか、ブログに載せるには至らなかった ── つまり、ボツ写真なんかも載せとるので、まあヒマな時にでも見てくだされ。では、また。




きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 50g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 125g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

アンニン | 2009年02月13日 20:16

ほんとだ!
アルバムになってる!!
気づかなくてごめんなさい・・・

トムさん、ベランダに出るんだね


写真のセンス(古い言葉か?)はもちろんだけれど、愛情も入るからこーんなに濃密な写真になるんですね。
 トムさんの目が常に同じ表情なんですよね、信頼とか安心とかムフフとか。
 いいなぁー。


>アンニンさん
いやいや、あやまることはないですよ。
他にも色々、YouTubeへのリンクとかね..。

ベランダは、やっぱり好きみたいですね。
洗濯物干すために開けると、いつのまにかそばにいるし。

>おかるさん
ムフフ........か
たしかに、わしもトムさんを見て
ムフフしております(?)


コメントを投稿



« そんな夜もありました | メイン | 2月14日 »


アーカイブ