« うなる | メイン | 条件反射 »

コン

  ── かわいいトムさんが、一段とかわいくなる。それは、ごはんを食べた後、口をパクパクしてる時の顔だ。でも、そういう様子は、なかなか写真に撮ることが出来ない。いつかは撮ってやろうと思っているのだが。




  ── あまり関係ない動画。





きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 15g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 170g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

こんばんわ。
どの写真を見てもカワイイ、トムさん。
今度、おとーさんはどんなトムさんを見せてくれるのかな?
 お昼休みにトムさんの顔を見ると、午前中の嫌な事を全部忘れて、美味しく弁当を食べていますよー。
 おばさんはデレデレしちゃいます。


ありがとうだにゃあ〜ん
おとうさんに、もっと写真の腕をあげるように
いっとくだにゃあ〜ん


コメントを投稿



« うなる | メイン | 条件反射 »


アーカイブ