« コン | メイン | 4年ぶり? »

条件反射

  ── トイレは、こんなのとかこんなのを使ってるわけだが、そうじの時には、屋根を外して、横に置く。そうすると、必ずと言っていいほど、その屋根の中に入ってくるトムさん。「にゃあ〜ん。」そんなところに入られると、条件反射で小さいのやら大きいのやらをされそうで、こわいんじゃが! いまのところ、そういう被害には遭ってないけど。




  ── 微妙に、アゴが落ちている写真。



クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 85g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 70g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

我が家のベルさんも、必ずはずしたフードに入って来ますよ。
私もちょっぴりドキドキしますが、ただ踞っているだけのようです。
何が楽しいんだか。。。


たしかに何が楽しいんだか.....
でも、トムさんの場合、ねむるまではいきませんが
ひょっとして、ベルさんって大物?


コメントを投稿



« コン | メイン | 4年ぶり? »


アーカイブ