« 前夜の巻 | メイン | 当日の巻 »

きょうも前夜の巻

  ── きょうは、院長せんせーのところに行って、血液検査と尿検査を受ける日。ウロキャッチャーで小さいのをたっぷり取って出かけようと思ったのに、トムさんなかなかしようとしない。そうこうしている内に、時刻はもう夜。さてはトムさん、行くのがイヤで、ずっとガマンしてたんじゃないか? 8時を過ぎた途端に、トイレに走りやがって。





クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ムネ) 90gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠 + ラニタック錠75 2/4錠



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2010年02月28日 20:51

ウチのニャンも病院に行く日は、どんなに知らん顔をしていてもベットの下に潜り込んで出てこなくなります。

テレパシーで何か感じているんでしょうか?

ウチも明日は病院だぁ~


絶対、感じてますよね。
きょうは、朝の7時から待ち構えてしまいました。


コメントを投稿



« 前夜の巻 | メイン | 当日の巻 »


アーカイブ