« 思い出せないの巻 | メイン | きょうも前夜の巻 »

前夜の巻

  ── 外は、大雨(らしい)。あしたは、トムさんの再検査だというのに。朝のうちは大雨が続くらしいから、夕方にでも行こうかな。その時に、小さいのもしてくれればいいんだけど。






クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ムネ) 80gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠 + ラニタック錠75 2/4錠



  ── 某お家の裏で、茶トラさん。きょうは、桜も咲いていました。

クリックで大きな写真



コメントを投稿



« 思い出せないの巻 | メイン | きょうも前夜の巻 »


アーカイブ