« 鼻クチョんくん | メイン | ワクチン »

おもちゃよりも好きなもの

  ── トムさんがおもちゃよりも好きなもの。それは↓コレ。


にゃにか、ヘンにゃものがあるにゃ?



  ── コレで床を掃除してると、もう一目散。掃除してる横で走り回るもんだから、そこをまた掃除する→またそこを走り回る→またそこを掃除するの繰り返し。同じ掃除でも、掃除機とはエライ違い。でも、置いてあるモップには興味なし。やっぱり、「動くもの」に反応するじゃなあ。




にゃあ~ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.3kg
 〜 また減った!
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 140g
 〜 食べる量も減った!
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびるに)



ぬこに関係ないぬた

  ── これは発音しづらい。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年08月10日 10:04

うちのヌコさんはそれダメなんだよ!
それ持ったとたんすごい勢いで隠れるの。
掃除機と同様に・・・

それにしてもそれは発音しづらい
何度言っても「ン」の後に間があいてしまう


なつめさんはこれで床掃除してると、少し離れたところにはいつくばってずーっと見張りしてますねー。コツンと当たるとピャっと逃げて、また少し離れたところで見張ってます。
そして遠くなると追いかけてきて、見えるところでまた見張り…。


http://kenzi.uiui.net/2007/03/30.html
↑これは走り回ってないけど、

シートを取られないように、トムさんをよけながら掃除する
 ↓
なんとか、つかまえようと、モップを追っかける
 ↓
さらに取られないように掃除
 ↓
さらに追いかけてくる

という構図になっておりまする。

>アンニンさん
掃除機は、トムさんもダメですねー。
掃除しだすと、しばらくガマン?したあと、
素早く部屋から出て行きます。

今度、「トッピンッグの煮玉子お願いします」と言ってみようと思います
(ノーマルで焼豚4枚も入ってるような店だから
頼まなくてもお腹いっぱいになるんじゃけど、話の種に)

>jeyさん
なつめさんも、動く系の物好きそうですからねー
でも、近づくところまではいかないのかな?


コメントを投稿



« 鼻クチョんくん | メイン | ワクチン »


アーカイブ