« 要求 | メイン | テレビ台の裏から »

ごろごろごろごろ ぴゅーん

  ── 4歳の誕生日の時にあげた、ニャンチューパンチ!のネズさんが取れてしまった。







  ── くっついていたのは、この一点だけ。それにしては、よくもったと思う。それにしても、その取れてしまったネズさんが見つからん。どこかに持って行ってしまったのじゃろうか。



  ── しかし、その残骸のボールで、よく遊ぶ。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



ぬこに関係ないぬた
  ── 例のよく行くラーメン屋のかわいいお姉ちゃんが、今日はKISSのTシャツを着ていた。しかも、どこかのツアーで、買ったようなのを。AC/DCといい、KISSといい、やっぱり35歳なのじゃろうか?



コメントを投稿



« 要求 | メイン | テレビ台の裏から »


アーカイブ