« 後ろから前から | メイン | 替え玉 »

直流/交流

  ── きょう、いつものラーメン屋に行って、つけ麺食べてきたんじゃがな。




にゃによ?



  ── そしたらな、そこのかわいいお姉ちゃんが「AC/DC」のTシャツを着とったんじゃ。




えーしーでーしー?



  ── 若くて可愛ええ娘さんなのに、AC/DCのTシャツを着るとは、いったい、どういうことなんかいな。古き良き時代のハードロックが好きな、趣味のええ子なんじゃろうか? それとも、若く見えるが、実は35歳なんじゃろうか?




........おかあさんが、むかしきてたのを、かりたんじゃにゃい?



  ── .......................。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 305g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)
きょうのサプリメント:マイトマックススーパー 1粒(夜)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

きょうのげろっぱ:1かたまり



コメントを投稿



« 後ろから前から | メイン | 替え玉 »


アーカイブ