« 直流/交流 | メイン | 寝坊 »

替え玉


おとうさん、あしたはじょうほうニャキュリティニャドミニストレータのシケンだね



  ── ああ、そうじゃ。やることはやったと思うんじゃが、体調がイマイチじゃし、苦手な分野が出たりしたらどうしようと思うと、気が気でないわ。




にゃんだったら、ぼくがかわりにうけてこようか?



  ── ...........。じゃあ、頼もうかなー。




じゃ、これからべんきょうしにゃくっちゃ




  ── きょうのライブは、お休みします。



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 290g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)
きょうのサプリメント:マイトマックススーパー 1粒(夜)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメントを投稿



« 直流/交流 | メイン | 寝坊 »


アーカイブ