« 替え玉 | メイン | ビン缶 »

寝坊


ぐぅ〜〜っ




あれ? ねちゃってた!
おとうさん、シケンは?



  ── トムさんが、あまり気持ち良さそうに眠ってるもんだから、わしが受けてきたよ。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:3かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 305g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)
きょうのサプリメント:マイトマックススーパー 1粒(夜)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

トムあきさん、トムさんの代理お疲れ様です(違)難しかったですか?


トムさんが行ってくれなかったんで、しかたなく行ったんですが...
いや〜、午後Iが難しかった!
午前と午後IIは大丈夫だろうけど
いちおう欄は埋めたけど
もう〜、答えあわせする気にもなれん

こういうところです とほほ


コメントを投稿



« 替え玉 | メイン | ビン缶 »


アーカイブ