« 寝坊 | メイン | ずっと »

ビン缶


ぐぅ~っ



  ── ほっほっほ。これは珍しい格好でねむっとるわ。どれ、正面からの寝顔でも撮るかな。




ぎろ



  ── や、やあ。トムさん、元気?














すぅ~っ



  ── ほっほっほ。では、今度こそ......。




ぎろ



  ── ははは、こんちは。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 305g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)
きょうのサプリメント:マイトマックススーパー 1粒(夜)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

かずみち | 2007年10月23日 16:10

トムさん、野生の感でしょうか?w
ゴルゴ13みたいですね〜
俺の後ろに立つんじゃない
あ、正面かwww


かずみちさん
ひさしぶりにゃのら!
らいぶがみられにゃくにゃって
さみしいにゃあ〜ん

でも、ぼくちゃんのまえにたつと
じゃれる......じゃにゃくて
おそいにゃにゃるにゃら
にゃくごしててね!
にゃあ〜ん


コメントを投稿



« 寝坊 | メイン | ずっと »


アーカイブ