« ビン缶 | メイン | いつの間に »

ずっと

  ── 実は、先月トムさんからもらったキズが、いまだに残っている。




左:9月15日、右:10月23日



  ── 一ヶ月以上経っても、このありさまってことは、きっとこのまま、一生残るのじゃろう。これは、スゴい。ずっと、トムさんと一緒にいることが出来るわけだ。何かあっても、手を見れば、トムさんのことを思うことができる。そう思うと、なんか嬉しくなってきた。




にゃあ~ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)
きょうのサプリメント:マイトマックススーパー 1粒(夜)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

としあきな | 2007年10月23日 23:55

傷跡・・・
ですよね〜
私の腕にも何年も前の猫さんのが・・・
もうすっかりわからなくなっているんですが
日焼けしたり
飲酒で赤くなったりすると
白く浮き出るのです

一緒に居たなあってほっこりします


アンニン | 2007年10月24日 05:37

その前向きな考え!!ステキです!

手の甲に針金ハンガーで引っ掛けた傷を
どうしても取りたいアンニンです。。。
一生ハンガーを思い出しながらと生きてゆくのはいやだwww


のりにゃ | 2007年10月24日 13:48

そうそう、私の足にも、以前飼っていた猫の爪あとが。
あまり見えなくなってはいますが。
愛する猫の爪あとまで愛しく感じるのが猫飼いですねw


これで、おとうさんとは
ずっといっしょだにゃあ〜ん


コメントを投稿



« ビン缶 | メイン | いつの間に »


アーカイブ