« 起き抜け | メイン | オンリーツー »

おもいこんだら しれんのみちを


おとうさん
また、きょうもラーメンたべにいってたの?



  ── そうじゃ、金曜日はラーメンの日じゃからの。




ふーん
アメがふってるのに?



  ── 雨が降っとると、並ばずに食うことが出来るんじゃよ。うまかったぞ。




で、そのあと、アメのにゃかを50ふんもかけて、あるいてかえったんだ



  ── うん……。寒いよ………、トムさん……………。




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 140g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠

きょうのげろっぱ:階段の上に 1かたまり



コメント       投稿する

トムさん、トムさんお父さんお久ぶりです。
トムさん元気そうでよかったです☆

ラーメンの為なら冷たい雨もなんのその・・・ですか^^;
せっかくあったまった体、冷えちゃいましたね。 風邪にご注意を。


>まりあさん
お久しぶりです。お気遣いありがとうございます
天気よければ、50分ぐらい歩くのは
なんてことないんですが
さすがに雨では...、でもトムさんに暖めてもらったので
大丈夫です


コメントを投稿



« 起き抜け | メイン | オンリーツー »


アーカイブ