« おもいこんだら しれんのみちを | メイン | アメリカン・ニャイドル 日本予選 »

オンリーツー

  ── 食事が減ったので、気分転換させてやらんとなーと思って、pHコントロールのパウチの方を買ってきた。そしたらもう、袋をあける前から、トムさんの様子が違う。皿にあけると、トムさんなんと一気食い。やっぱり、トレイには飽きていたのか。しかし、まだトレイも1カートン以上残っているのだ。とりあえずは、マゼマゼしながら、両方消費してもらうぞ。なあ、トムさん?





にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 115g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
 〜 きょうはよく食べた
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年03月09日 00:45

あ~良かったですね!!たくさん食べてくれたんですね~(^^)
朝と晩で交互にするのもいいかも知れないですね!

違うメーカーでも、結石とアレルギー用の療法食はないんですか?


下部尿路疾患対応、かつトムさんがもってるアレルギーでも大丈夫なのは、
WALTHAMpHコントロールのトレイとパウチだけでして....
だから、「オンリーツー」なのじゃ
ツライというか、もうしわけない


コメントを投稿



« おもいこんだら しれんのみちを | メイン | アメリカン・ニャイドル 日本予選 »


アーカイブ