« オンリーツー | メイン | 座り込み »

アメリカン・ニャイドル 日本予選


アリゾナしゅうツーソンからきました、トムです
セックス・ピストルズのアナーキー・イン・ザ・U.K.をうたいます



  ── アリゾナ州?? んー、じゃあ、頼むよ。



クリックで大きな写真
あ〜〜いあむあん あんちくにゃいすと
あ〜いあむあん あんちくにゃいすと!



  ── ストップ、ストップ! もういいよ、まるで船上ショーのようだったよ。




センジョウショー?
そんにゃにひどかった?



  ── ああ、まったく、聞くのが苦痛だったよ。それに、ピストルズなら、サマーソニックに来日するから、ちゃんと本物を見て勉強した方が良いだろう。おっと、そっちは違うドアだ!




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 130g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠





らいねんこそは...........



コメント       投稿する

アンニン | 2008年03月10日 00:34

まぢで??
ピストルがサマソニで出るって??
ええーーーーーーーーー
急いでサマソニのHP見てこなきゃ!!
教えてくれてありがとう!


アンニン | 2008年03月10日 00:36

あ、トムさん、歌上手だったよ ww


トムさん頑張って!
世界一のネコになってみせて!


トムです。
ことしはダメだったけど
にゃいねんこそは、きっとアメリカン・ニャイドルににゃってみせます!


コメントを投稿



« オンリーツー | メイン | 座り込み »


アーカイブ