« The One U Wanna C | メイン | おもちゃよりも好きなもの »

鼻クチョんくん

  ── なんか最近、鼻クチョがたまるようになった。それも、鼻の穴からはみ出したところにこびりつくような感じで黒々と。まったく、せっかくの男前が台無しじゃ。あ、これこれ、ヒトがせっかく掃除してあげようとしとるのに、そんなに嫌がるんじゃない!




いにゃあ~ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 175g
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびるに)

ぬこに関係ないぬた
  ── 牛乳だけ買って帰ろうと思っとったのに…、アメリカンドッグには魔力がある。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年08月09日 10:41

トムさんニャース見て思ってたんだよね~

うちのネコもたま~~に鼻クソのような物体が鼻横に付いてて、せっかくの美人が台無しだから綿棒で取ってあげるけど、
これって鼻クソなのかな?
てっきりエサのカケラが付いちゃって乾ききった物かと思ってた!


はじめまして。トムさんかわいいですね!!
ぅちの猫と似ています♪
7月にアメリカンカールの女の子を飼い始めたばかりです。
失礼ですが、お婿さんを募集中なのですが、トムさんはお嫁さんはいりませんか???
私は九州に住んでいるのですか、トムさんはどちらにお住まいですか??
もしよろしかったらお返事ください!!!


上くちびるが、良くなってきたみたいですね
アメリカンドッグとアメリカンカールの2ショットが見てみたい・・・かも


>アンニンさん
鼻クチョでしょう!
なにせ、耳クチョとほとんど成分同じです!!

見た目だけですが

>マルさん
はじめまして
残念ながら、トムさんにはA子さんという
熟女の恋猫さんがいますので..
ご辞退させていただきます

>としあきぢゃないけどさん
アメリカンドッグとの2ショットですか?
食べてしまわないか、ちょっと心配ですが
考慮してみましょう


コメントを投稿



« The One U Wanna C | メイン | おもちゃよりも好きなもの »


アーカイブ