« おもちゃよりも好きなもの | メイン | ビタミンA »

ワクチン

  ── 前回から1年経ったので、ワクチンの注射を受けに行ってきた。ついでに、くちびるのハレや、ホッペと恥ずかしい部分のカサブタなどを診てもらう。「まだ、(注射と注射の)間を空けることが出来ないかもしれません。」減感作療法の方は、現在注射間隔が30日にまで広がり、そろそろ(注射成分が?)定着する時期にならなければならんのじゃが、まだそこまで体がなってないのかもしれない。「今日は、抗生物質をお出ししますので、そちらを飲ませてください。一週間後が、次の減感作療法の注射ですから、その時にまた様子を見て対処したいと思います。」トムさんよ、まだ先は長いのかも。




これはイイまくらだにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのびょういん代:

ワクチン(三種)4,000円
ラリキシン錠(7日分)700円
─────
4,700円



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.36kg にゃのら!
 〜 やっぱり減ってる、もっと祈らなければ....ハンラーホラアリラーー...
きょうのたいおん:39.8度
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 155g
きょうのおくすり:アスゾール 0.5錠、ラリキシン 0.5錠 (きょうから)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびる)、プロトピック軟膏 (その他カサブタ)



  ── 暑い(熱い)。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年08月11日 13:46

あまりにも暑いからベランダに(日陰)温度計置いてみたら38度だった。
日向だと軽く40度は越してるんだろうな。
アリンコも大変だ。。。。。

ハンラーホラアリラーー
この祈り言葉はどこ宗派ですかwww


トムさんがいっぱい食べますように(ナムー)


>アンニンさん
トムさん宗派です

>うかんさん
祈りを捧げてくれてありがとうございます
でも、まだまだ祈りがたりないようで..


コメントを投稿



« おもちゃよりも好きなもの | メイン | ビタミンA »


アーカイブ