« ワクチン | メイン | Be my baby »

ビタミンA

  ── いつものように、ケナログをくちびるに、他のカサブタにプロトピックを塗って、だっこしてたら、突然「にゃっくちゅん!」 思いっきり顔に、クシャミを引っかけられてしもうた。相手がトムさんじゃと、なんか嬉しゅうなってしまうのー。




ぐぅ〜っ



  ── また、微妙なωラインで寝るんじゃから...。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 155g
 〜 自分で食べたのは 130g、あまりにも少ないんで、あと 25g 食べていただいた (夜)
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびる)、プロトピック軟膏 (その他カサブタ)

きょうのげろっぱ:1かたまり
 〜 ひときわ可愛い声で予告してくれたので、すぐに掃除が出来た (朝)



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年08月12日 17:18

パソコンの不調で2日間、トムさんの顔見られませんでした~!くしゃみをひっかけられても嬉しいなんて・・・(^^)愛してるのねん!!
昨日のですが、猫さんの体温てあんなに高いものなんですか?39、8度も・・
それに、トムさんのげろっぱの回数も多いような気が・・・?猫草なんか食べるといいんでしょうか?


>トムさんえらい!さん
体温は高めだと思います
測るのは、ワクチン注射のときぐらいですが
去年も39度だったし
普通の猫さんは38度ぐらいだったかな?

ちなみに、猫草はトムさんあまり好きじゃない
みたいです(口を付けるだけで食べない)


コメントを投稿



« ワクチン | メイン | Be my baby »


アーカイブ