« まだ治ってない | メイン | ドゥローンド »

リアル・ミー

  ── というわけで、ダニ用の掃除機フィルターを買ってきた。



ダニ用掃除機フィルター



  ── さっそく取り替えようと、掃除機のフタを開けてみたら、ゴミのたまり過ぎで、フィルターがパンパン。道理で、吸い込み悪いはずじゃ。取り替えて、スイッチを入れてみたら、ごぉ~~っ!音からして全然違う!! トムさんも、一目散に逃げ出してしもうた。今までは、逃げるどころか、一緒になって掃除機を追っかけてたぐらいじゃったのに。トムさんが逃げ出さなくなったら、フィルターの取り替え時じゃな。




よんだ?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:3.6kg 〜また減ったよ!
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり + ピンポン球大 1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
 〜1かたまりは、実質きのうの分
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 80g (そのまま)
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに少し関係あるぬた
  ── ダニ用の掃除機フィルターって、買うのを一瞬ためらってしまうけど、それはその値段だけじゃなく、包みに印刷されている「ダニの拡大写真」にも原因があると思う。



コメント       投稿する

今日は、0:15頃終了予定です


おやすみにゃさい


ダニもそうだけど、ホイホイもいやだよね・・・。


あと、色んな害虫駆除系のスプレーとかも....


コメントを投稿



« まだ治ってない | メイン | ドゥローンド »


アーカイブ