« ぼくたちはしないよ | メイン | リアル・ミー »

まだ治ってない

  ── 行くぞぉ〜(どたどたどた)!




おとうさん、にゃにしてるの?



  ── はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ..........




つかれてるね



  ── ぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇ..........。トムさんはもう、この運動に飽きたみたいじゃな。ぜぇぜぇぜぇ、風邪ッピキなのを我慢してやっちょるのに、ぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇ....................




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 90g (そのまま)
 + 鶏のササミ 19g をゆがいたもの
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

今日は、23:50頃終了予定です。


トムさん、今日はお父さんはお休みで、いっぱい遊んでもらえたかな
走り回って運動するとお腹も空くから、ごはんが美味しくたべられるよね^^
トムあきお父さん、お疲れさまですm(_ _)m


おやすみにゃさい


nukojyaneino | 2007年03月26日 12:53

病み上がりの運動会ですか。
おつかれさまです(・∀・)


>としあきぢゃないけどさん
きのうは、ごはんを食べる以外は
ほとんど寝て
夜にやっと、↑こうやって運動した
(そして無視された)
だけなので、あまり遊んでません
トムさん、ごめんな

>nukojyaneinoさん
おひさしぶりです、お元気そうで
疲れてますが、何とかなるでしょう


コメントを投稿



« ぼくたちはしないよ | メイン | リアル・ミー »


アーカイブ